あなたのお名前は何ですか?

こんばんは^ ^

おひさま心書家 望です♪

オニは外〜♪

福は内〜♡

節分から始まった《突然お名前カードプレゼント》

3日目現在、200名弱のお子さんへお名前を書かせて頂きました。

まずは、それをさせてくれている職場の仲間に心から感謝です。

だって、『この子、まだですよ〜♡』って教えてくれたり、『プレゼントです♡』って、お母さんに渡してくれるんだもん。

実は私、恥ずかしくて『どうぞ♡』って言えない。笑

それだけで涙ちょちょ切れるー!
ありがとう^ ^
そして、受け取って下さるお母さんも、わざわざお礼を言って下さったり、『カワイイ〜♪』と喜んで下さったり。
『こないだもらったカード、「早く元気になりますように^ ^」って書いてもらえて嬉しかったです♡』って、声をかけて下さったり。
ありがとうございまーーす!
お名前を沢山書いてると、ふと思うんです。

『お名前って、1番最初のプレゼントだなぁ。』って。
《この子が幸せでありますように♡》って、一生懸命つけてくれる名前。
1人1人に色々な物語があって、色々な想いを込めて、名前が付けられたんだなぁと思うと、とってもジーーンとします。

そんな大切なことに気づかせてくれて、ありがとうございます♡^ ^

あ、明日ももちろん書きますよー♪(*´꒳`*)

====================
今日の心書

お名前
あなたへのいちばん最初のプレゼント
沢山愛されて、沢山笑って
沢山素敵な思い出作ろうね。
うまれてくれてありがとう!!

====================

筆文字体験会の申し込みフォームはこちら♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f6a90b37492661
ご参加、お待ちしてまーーす♡^ ^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です